ドイツ式 フットケアの施術を受けてみました。

専用の金属プレートで爪の補正をして痛みや不快感を軽減

ドイツ式「フットケア」ドイツ式フットケア

友人や知人のアドバイスを受けたり、口コミ情報を収集してからお店を選びました。
接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしており、清潔な施術用ベッドに横になって施術を受けています。
足の裏は皮膚が乾燥しやすいので、ひび割れなどの肌トラブルで悩むことが多かったです。
ドイツ式 フットケアのサロンでは、低刺激でお肌に負担が少なく保湿効果の高いトリートメントを使用しています。
ハンドを使って優しくマッサージをしてもらい、専用のトリートメントで保湿をしてもらうことで以前に比べると肌荒れがしにくくなりました。
私は洗濯や掃除、調理、片付けなどの立ち仕事をすることが多く、夕方から夜になると足の冷えやむくみなどで悩むことが多かったです。
足のむくみを放置するとセルライトが出来たり、足が太くなる原因になるので悩んでいました。
入浴をする時にマッサージをしたり、着圧ソックスを装着して対応をしていますが、夜間になるとむくみやすいので悩むことが多かったです。
ドイツ式 フットケアのサロンではふくらはぎや足首、太ももなどに、専用のフットケア用品を使ってお手入れをしてくれます。
フットケア用品でお手入れをしてもらうと、足が温まるので冷えを改善することが出来ました。
以前に比べると足の冷えが軽減しましたし、むくみにくくなったので良かったです。

巻き爪に悩みドイツ式フットケアのサロンに行くことに / 専用の金属プレートで爪の補正をして痛みや不快感を軽減 / フットケアで冷えやむくみも軽減しリーズナブルに通える